校門坂効果。

先日 書いたジオのサイトなんだけど,復活してました。
単にサーバが落ちてた状態だったのかなぁ? けど繋がらなかった時には,ダウンじゃなくnotFoundのページに飛ばされたんだよね。謎。
なんか去年あたりからジオのページの挙動っておかしいよなぁ。こんにちは,ゆかしです。


あ,書き忘れてたけど,リニューアル以降 サイトの右上に浮かんでいるメニューが使いやすくなっています。BBSに飛べるボタンと Blog(ココ)に飛べるボタンをつけました。またロゴマークをクリックするとトップページに帰るようにもしました。


さて。
http://yukashi.odap.jp/doa/event/album/album.htm
↑から飛べる先をちょっと更新してみました。


自分でも試してみたんだけど,普通にダウンしようとしたら もの凄く時間がかかると思います。リンク先に書いてあるやり方なら 10倍以上速いです。まぁ面倒だから あまり勧められはしないんだけど。


ちょっと思ったんだけど,これ皆で登録したら色んなことができるよね。可能性が凄く広がる。
イメージとしたら昔のHARD EGDEのサイトなんだけど,そんな例を出しても誰も判らんよなぁとかそんな話。