終わらないアンコール。

いや,どうも誤解があるみたいなんだけど,別に「バトンなんて」と思ってたり,バトンが嫌いなわけじゃないですよ? ただバトンのシステムの中に 気に食わない事ががあるだけ(笑)。
こんにちは,ゆかしです。


っつー訳で珍しくバトン。っていうか史上初。
あ,『印象バトン』です。日記の件名が”印象バトン”でないのは仕様。

問1.回してくれた方に対しての印象をドゾ!
月っちゅ
  • 不用意に近づくモノをバッサリ切り捨てる日本刀。
    それどころか自ら血を求めずにはいられない 妖刀・十六夜
  • サルゲーマ。
  • その可愛い見た目とのギャップを楽しむが通。
問2.周りから見た自分はどんなヤツだと思われていますか?
5つ述べてください。
これって その人の勘違いが如実に顕れる質問だよねw
  • 良い人。
  • 腹黒い人。
  • ヲタ。
  • なぜか女たらしキャラだと思われているっぽいです。謎。
  • ツンデレ
問3.自分の好きな人間性について述べてください。
僕に似ている人(笑)。
問4.では反対に嫌いなタイプは?
特にないです。強いてあげるなら,頭が悪い人,かなぁ。知識や学力じゃなくね。
問5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あります。
問6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
それがちゃんと周りを見えてる人であれば…叫ばずに頭を撫でると思います。
周りが見えていない人であれば…「近づくな!」
問7.そんな好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
これだよ……w 最初にミュージックバトンを始めた人って,算数出来ない人だよね。新聞紙を折り畳む計算を信じない人だよ。
まぁこのバトンでの15人ってのは趣旨が違うんだろうけど。(と,信じたいw)

あ,このバトンに答えたい方はご自由にお持ち帰り下さい,という事で。この書き方もアレだけど。


最初のミュージックバトンが一人に送る形式だったら,印象も違っていたんだろうな。
あ,一人に送るような質問であれば何でも答えると思います。