オリンピック終了。

なんか日記のカテゴリー・"ノンジャンル"が続くなぁ。もっと細かく分けるべきか? こんにちは,ゆかしです。


いやぁ,オーノはどうなる事かと思ったけど 最後の最後で金を獲ってきたねぇ。<ショートトラック
決勝の勝負駆けも凄かったけど,準決勝で見せた執念にシビれた。


shanfan.com
上記リンク先の,下から3番目にある動画。(『His exhibiton, "Sex Bomb".』ってやつ。回線が細いので 右クリックで保存を推奨)
巷で話題の プルシェンコの肉襦袢(レイザーラモンでも可)な訳ですが。


これを見た時の 僕の第一印象は「なんかキャンデロロっぽい」


けどその後「客観視できていない」と反省し,もう一度見返した。


・・・言ってる。アメリカのアナウンサも「Oh! こいつぁキャンデロロだ!」(英語できないから推測)みたいな事を言ってるよ!(笑) 
僕の英語力ではアレだけど,少なくとも2回,もしかしたら4回,”Candeloro!!”って叫んでいる。脱いだり腰振ったりしているシーンで聞こえてくるw


キャンデロロに対するイメージって世界共通なんだなぁ。
NHK杯では毎年 脱いでいた様なイメージがあるしねw