近況みたいな。

グッドスピード倒したら たまにじゃがりこ落とすらしいで。(確率 1/512)
こんにちは,ゆかしです。


色々ありました。近況終わり。


あ,最近病院に行っていることが多いので,携帯の電源を切っていたり 電話に出られない事が多いです。急ぐ用件の場合はメールにして頂ければ,と思います。と言っても メールも既に一週間以上放置・・・。ごめんなさい,明日返信します。(明日できる事は今日しない)
あ,病院はたいした事じゃないのでご心配なく・・・。


院内にノートPCの持ち込みは許可されていたので,この2週間の日記も 実は書いてあったりします。スタンドアローン状態だったのでアップは出来ませんでしたが。
自宅デスクトップに送ってアップしても良いんですが・・・面倒なので止めときます。時事ネタはひとつもないので,これから小出しにしていきます。(ってか僕が時事ネタを書く事は少ないかも)
あー,時事ネタではないんですが・・・。この前の『カッシーニの観劇』って日記に続いて『ヒデキ間隙』ってタイトルで日記を書いていて,その内容は僕が芸能人を知らない事について。けれども その中でネタにした方が数日後にお亡くなりに。・・・うん,これだけは明日アップしましょう。(明日できる事は今日しない)


病院の近くに 僕が高校時代によく使っていた本屋があって,約10年ぶりに行きました。そこの小母ちゃんが まだ僕のコトを憶えていてビックリ。
余っていた図書券でマンガを三冊購入。

ことのは (花とゆめCOMICS)

ことのは (花とゆめCOMICS)

相変わらずこの方の描くマンガはセリフ回しが秀逸。
「ステキにキモイ!!」
「ステキストーカー!!」


おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)

おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)

ついに最終巻。マンガで涙出たの久しぶりかも。


しゃにむにGO (21) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (21) (花とゆめCOMICS)

相変わらず高レベル。最終章もいよいよ動き出したって感じ。