年末年始メモと体調不良。

年末年始メモ。

  • 新大宮……31,元日が休み
  • 梅田店……平常通り
  • 福島店……平常通り

30日に新大宮の線でオッケーかな?>関係者たち
元日にんにくなんてエキセントリックな事もできるけどw こんにちは,ゆかしです。


ここ3週間ほど,母の病院,大叔母の病院,家事,仕事(休みを多めにしたけど)をこなしていたんだけど,それでも「最近忙しい」などとダサい台詞を言うのは 間違っても御免こうむるので,1日 1〜2時間程度のXBOXLIVEの時間を削ったりはしないし,オフ会にも顔を出しました。
平均睡眠時間は2〜3時間。昨日は久しぶりに沢山寝たんだけど,もう眠れないのにも関わらず,ずっと眠気が収まらなかった。流石に疲れたのかもしれないw 昨日 同じセッションに居た人には申し訳なし。ずっと集中力を欠いた対戦だった。


ふと昔のDOAの呑み会で「断る勇気を身に付けなさい」と メリィ氏から言われたのを思い出した(笑)。


明日をギリギリにする!


私の王子様は私自身だから結構よ!