サモアの怪人くらい?(カリブだけど)

蕁麻疹は収束方向。長引いたので,かなり焦ったけど。こんにちは,ゆかしです。


ジャンへの……ピッチャ返し→ダウン→流血→負傷退場……の一連の流れは,何度見てもK-1にしか見えない。
下柳と一緒に走っている姿もK-1ファイタのトレーニングにしか(笑)。
って言うか,1日休んだだけでブルペンに入るとかありえん。あの異常な倒れ方を見たとき,殆どの人間が「前半戦絶望」くらいは思ったハズやのに。

阪神岡田彰布監督(49)は28日からの9連戦を前に自信をのぞかせた。「9連戦は先発ピッチャーが頑張らなあかん。今一番ええジャンと杉山が(3連戦の)アタマに来るわけやから。

普通に ローテ通りの起用を明言している事に笑った。
抜糸前登板?


あと最近,俯き加減の林が,八木裕にしか見えません。鼻からあごにかけてのラインがそっくり。
あと最近,林家いっ平が 小宮山悟にしか見えません。