JFK? PKO? →パチョレック,郭李,オマリー。

タイガースのチーム本塁打10本だっけ? うち7本が金本ってのがオモロい。
あとはボーグルソン(笑),先発メンバで打っているのが鳥谷だけってのもオモロい。こんにちは,ゆかしです。


むちゃくちゃ気が早いようやけど,ポスト岡田はどうなんねやろ?
順当にいけばNHK(中西,平田,木戸)の内の誰かなんやろか。


今年から 島野さんが特命コーチになって,平田氏が二軍監督。過去に島野さんとの兼ね合いで 二軍監督(って言うかタイガース)をしりぞいた木戸氏の処遇はどうなんねやろ?


木戸氏に限らず,在野にある宝の山が勿体無さ過ぎ。去年から星野伸之が2軍コーチに入って嬉しかったけど。
近鉄時代「選手よりも注目をあびた首脳陣」梨田昌孝小林繁真弓明信の3人が 揃って在野なのは損失やと思う。小林・真弓はタイガースとも縁が深い訳やし。
あとは葛西"投手兼任"コーチの兼ね合いで退いた福間氏とか。


個人的には弓長コーチ希望。