辻斬の女。

嘘をつく時 変な前置きや余計な修飾語をつけてしまう事はよくある事で,例えば『○○の話』を語るのに『本当にあった○○』なんてタイトルは それだけで信頼性は無いことがわかる。


・・・・・・。


「友達として話を聞いて」とだけ言われたら(まぁ友達としてはともかく)話くらいは聞くが,「あんなぁ別に変なこと言ったりせぇへんからなー,友達として話を聞いて欲しいねん」なんて言われたら それはもうフラグがたっている訳ですよ。ネガティブな。こんにちは,ゆかしです。


あぁ第一声の選択肢をまちがえた返事をするべきじゃなかったけどまぁしゃあないやん最初に電話に出てしまったのが間違いで家にかかってきた電話は無視するってのが正解それ以外はバッドルートってどんなクソゲーやねんとりあえず善後策を考えようすぐ思いつくのは二通りでやっぱそういったシンプルな方法で火消しを図るのが正解やろな。


参考URL。
卒業される女。 - 無題


今日の日記は まるでweb日記のようだ。