俺にジグリム砲を撃たせろ!

神統紀テオゴニアの続報はまだですか?(無茶) こんにちは,ゆかしです。


やおら出てきた魔装機神のリメイク情報。
ただ現時点では阪田氏やウィンキーソフトの関わり具合が判らないから 何とも言えんなぁ。α以降のスパロボみたいに,ストーリー分岐とは名ばかりのシナリオなんてご勘弁だし。周回プレイが作業になるのは辛い。
やっぱ『雷冥剣どこにあるー?』とか『特定ルート・特定選択・特定条件だけで語られる,ジノ ロリコン疑惑』みたいじゃないと。


なんて考えながらウィンキーソフトのサイトに行ったらリニューアルされていた。丸2年(blogは丸1年)以上,何の更新もされていなかったのに。これは期待して良いのか?


って云うかライブレード2のコンテンツも作り直されている。こっちを期待で。
ウィンキーイメージガールが無かった事になっている事も気づかないふりで。