TGSの思い出。〜望郷編〜

私は第14代横綱。こんにちは,ゆかしです。
WCG最終予選の参加者だけに配られたペイパがあるんですが,ソレの3位決定戦の箇所。

ご意味が判りません。


さて,兵庫へ帰る手段を失ってしまった訳ですが,深夜にそんな事で悩んでも解決しやしないので とりあえず皆と行動を共にすることに。
宴会が終わって解散になったのですが,参加者のうち約半数がカラオケに行く流れ。場所は行徳。とは言っても死体を放っておく訳にはいかないので 第一陣に先に出発してもらい,残り数名で介抱。とりあえず話せる状態にはなったので,マキシマさんの車で死体搬送。
2体の亡骸は復活してカラオケボクスへ入ったんだけど,立てない屍も居たので 僕は車中で診ておくことに。途中蒸し暑くて辛かったところを WINDYさんに手伝って頂いてかなり楽になりました。感謝♪
僕はずっとカラオケボクスの前に停めた車で留守番をしていたんですが,そのお陰で謎の茨城人イベントを違った角度で体験する事ができました。これは日記に書くには面白すぎるイベントだったので省略。気になる方は カラオケ参加者に訊ねてみて下さい(笑)。


そんなこんなでカラオケ終了。僕は現実を直視しなければならない時間に。
切符を失い お金も殆ど無い僕にとって,帰る手段はただひとつ。そう,ヒッチハイク。親切なご夫婦に岐阜まで送って頂きました♪ ひでさん,さおりさん,ありがとうございました。ホント色々とお世話になりました。ぺこり。


かなり端折って日記にしたので,書いてないことも沢山あります。けどまぁ今回はこんなもので。