TGSの思い出。〜宴会変〜

ゲムステップの意味が変わりそう。こんにちは,ゆかしです。


ゲームショウ最終日の夜,居酒屋で宴会でした。参加者は49名。隣の部屋のKDDIの皆様,五月蝿くて御免なさい(笑)。
コニ王から「ゆかしさん,酒呑むと性格違う」と言われましたが,キット何かの勘違いだと思います(笑)。まぁ普段の僕は ゆったりとしたペースで延々と呑み続けるタイプなんですが,確かにあの日のペースは早かった。焼酎ラッパのみなんて 普段の僕からは考えられません。キット何か忘れたい事でもあったのでしょう(笑うトコ)。


今回の呑み会では死屍累々。参加者の2割近くがイっちゃってましたが。もしもDEADorALIVEが100人の村だったら20人が音速丸さん。
誰かに酒を勧めた(呑ましにかかった)人は,全員 討ち死にしました。返り討ちではないところがミソで,まさに人を呪わば穴二つって云うか むしろ一機一殺。そこにALIVEは無くDEAD一択。最後の言い回しは面白くないな。もう使いますまい。


何人かの人間が焼酎ラッパ呑みをしてたんですが,その中で最後まで平静を保っていたのは僕だけでした。つまりは勝ち組なんですが,こーゆー場に於いては 意識のシッカリしている人間が損することは 今までの宴会で経験済み。つまりは負け確。
宴会終了後,屋外で死者どもの様子を見ていたんだけど,ふと ある事を思い出して時計を見たら夜11時。
・・・あかん,みどりの窓口閉まっとる! 帰りのバスチケットを指定席に変換することは もはや不可能で,この瞬間 切符はただの紙切れになりました。どうやって兵庫県まで帰ろう?
続く。


せめて死体の写真でも撮っておけば良かったなw