3は箸休めになるのかな?

PCに保存されていた壁紙を使って,やっつけで作ってみた。


GIMP(フリーの画像加工ソフト)の使い方 判らん。(DLしてヘルプも読まずに始めるから)
だから6つの穴にあたる箇所に謎なノイズが入っている。やっつけ。まぁ試作だし。こんにちは,ゆかしです。


ペルソナ2をクリア。
続けてペルソナ2罰を始めようと思っているんだけど,初代ペルソナを2周クリア 〜 2罪と立て続けに遊んだので,間に箸休め的なソフトを挟みたい気もする。ストーリーが前・後編となっているので(コードギアスTVシリーズな感じ),すぐにでも始めたいけど,途中でシステムに飽きちゃったらマズいし。


罪の2周目は,(現時点では)やる気が起きない。細かいイベント変化は見たいんだけど。
将来的にPSPを買うかもしれないから,その時にリメイク版かな。(こればっか)


リメイク版ペルソナ2の主人公が中島朱実にしか見えない。