君の一次冷却水が漏れたっ!?

いきなり40℃越えの発熱でまいった。(平熱35℃)
昨日の夕方に電話をくれた方々,あらためて御免。レアなモードのゆかしと遭遇した,くらいに思って 笑い飛ばして頂ければ幸い。
あ,今は下がりましたのでご心配なく……。こんにちは,ゆかしです。


痛みや苦しみは 客観的な評価基準がなくて困る。
ゆかしは どうにも我慢をしてしまう性質らしい。(本人は我慢しているつもりはないんだが)


痛みの自覚症状はあるんだが,「ま,コレ位で騒ぐほどはないんじゃね?」といつも思う。
通常はそれで乗り切るんだが,何かの拍子に病院に行ってしまうと,ほぼ間違いなく「よく平気でいられたね?」「何でこんなになるまで放っておくの?」などと言われてしまう。


一昨日からの症状……あの程度の 寒気や関節の痛みなら,しばしば経験しているなぁ……。熱を測る習慣がないから判らなかったが,これまでも40℃前後の状態で 仕事や遊びをしていたのだと推測できる。そら倒れるわ,と推測できる。