お前に戻る闇は無い。

先日のよしつね邸でのマンガトークATレディ!はともかくくおん…が通じるとは思わなかった。こんにちは,ゆかしです。


昔から 周りがみな読んでいた少年ジャンプのバトルものが面白いとは思えなかった。そして ゆかしが面白いと感じたジャンプマンガは2巻で終わってしまう訳ですよ(笑)。
(今気づいたけど この2作品の作者は共に 後に改名してるなぁ。やっぱ心機一転とか色んな思いがあるのかもしれない。)


そんな時に読んだサンデーがあ〜る,うる星,タッチ,炎の転校生To-y,BB,晴美120%,ジャストミートと神懸っていたのでサンデー派に。我ながらイヤな小学生だ。
それからずっと読み続けていたサンデーを買わなくなった原因が,ガリの打ち切り。(他にも理由はあるけど,これで決定付けられた)


そんなトガリも最近になって咎狩 白として復活,完結を迎えたらしいんだけど……。
単行本がどこにも売ってない。
できれば実店舗で書いたいんだけど,おとなしく通販で買うしかないかなぁ。