「関西勢は独身です!」って言っても「お前は流浪勢だろうが」とは言われなかった件。

100均を探してウロついていたら何時の間にか蒲田にいて,そこでDOAの新年会をするって云う偶然。こんにちは,ゆかしです。


って事で この週末の関東の新年会に参加してきました。
このままだと関西勢は 神奈川勢と同じくらいのヒキコモリ認定されてしまう危機感から。と思っていたらヒデローさんが参加していて吹いた。いにしえ!


うんまぁ普段参加していない人間なので,借りてきたキャットカヴァで大人しくしていましたよ。「偽装結婚を正さんとやってきました」


直前にmixiで書いた「一人で使ったラブホテル」の件を 思いのほか突っ込まれた(笑)。
むかしのベッドが廻ったのは,ビデオ撮影した時に 映像が単調にならない為なんだよ。(豆知識)


呑み会→ヲタカラといつもの流れ。
流浪のゆかしは よしつねさん家に引き取っていただけました。感謝!
時間の都合で あまり居られませんでしたが,それでも お久しぶりや(ほぼ)はじめましてーもできましたし満足。ほんと感謝!


おまけ。
行きに乗ったバス。→willer高速バス・シアタシート
モニタ端末に内蔵されているゲイムにゲイングランドがあって笑った。