エロマンガを買った話。

最近,mixi最新日記への登録がディレイかかりまくりなんだけど。1日以上遅れるのもザラ。
アクセス数から推測する限り,殆どの方がブックマークから このblogを読んでいてくれるっぽいんだけど,mixiの更新チェッカから飛んできてくれる人も居てはるし。どうにかならんのか,コレ。こんにちは,ゆかしです。


好きなマンガ家さん……まぁ島田ひろ○ずさんなんですけど,ここ数年 新刊を出してないなぁ,なんて思っていたら,どうやら所謂エロマンガを描いているらしく,そっちの方では単行本も出ているらしい。


って訳で,10年ぶりくらいに成年コミックを買いました。
少女マンガを買うのは恥ずかしくないのに,成年コミックだと恥ずかしかったのは何故?(笑)


買ってきて まだ軽く流し読んだだけなんだけど,あの絵柄のままで ちょっと嬉しくなった。


軽く調べてみたら,好きなマンガ家さんで 成年向けも描いている方が,他にも多いみたい。今まで 成年向けはまったくのノーチェックだったから知らなかった。ぬぅ。
今度はあ○い潤さんの作品を買おう。



関係ないけど 山本よしふみって,昔少年マンガを描いていた時の絵柄の方がエロくない?