ヒーロウは眠らない。

体調,70%くらいには回復。あとは頭痛のみ。こんにちは,ゆかしです。


ここ1週間,体調不良で起きる気力もなかったので,久しぶりにアニメを観ました。たくさん。

ミッドナイトパンサー。

以前,ワゴンセイルで買って そのままだったモノ。原作あさぎり夕だし 15禁程度と思っていたら,普通にエロアニメでした(笑)。
原作の結末を思い出せない。NORA連載時に読んでいたのに。こんど古本屋で買おう。


ワゴンで同時に買った銀河漂流バイファム〜カチュアからの手紙〜は再生不良。ま,仕方ない。

スパロボ

なんかテレビ欄にあったから,オープニングだけ観た(笑)。録画はしたから そのうちに見るかも。毎週 決まった時刻にテレビを見るっていうのは苦手。
魔装機神キャラが登場するっぽいんだけど,権利関係は決着したんだ? ウィンキーソフトはこれからライブレードに軸足をおくのかな?

フルメタル・パニック

以前,いしたまご臨「面白い」と言っていたのを思い出し,観てみた。
1stシリーズは ツマんないのを我慢に我慢を重ねて最後まで見たんだけど,『ふもっふ』で評価一変。いきなりのJOCで心を鷲掴みにされ,そのまま最後までイッキに観た。すげぇおもろかった。



なんか面白いアニメないー? 別に今 放送しているヤツじゃなくても。