ウィズフェイスロック。

今朝のデイリースポーツの,井川の記事(の写真)は一見の価値あり。メジャ志望の記事なんだけど,写真の舞台が「さすが井川!」って感じ。明らかに普通電車の車内。何億も貰てる選手やのに。
http://www2.daily.co.jp/baseball/2006/10/18/Images/00142437.jpg
井川,お可愛い。こんにちは,ゆかしです。


某セレブが 山の幸を食べたことを日記にしていたので,対抗して海の幸を食べました(笑)。初カニ

さっと茹でて塩のみで。身は少なかったけど,締まっていてウマウマ。


あと ういろうも食べ。


ミステリィ(←表記で誰の作品か判る)を読んだんだけど,赤柳初朗って偽名っぷりが凄いな。
読者に偽名と思わせるトリックかもしれんが。この作者なら有り得るw