右前腕部損傷。

なんか昨日から 右腕に異常。こんにちは,ゆかしです。
普段は何ともないんですが,キーボードを中指・薬指を使って打鍵したら すげぇ痛い。この日記は人差し指だけで書いているw


しばらく,日記はお休みになると思います。


野球,中止みたいだね。
予備日程はまだ判らないんだけど,このままタイガースが頑張り続ければ 本拠地決定戦の目も出てきたな。
もちろん,目の前で胴上げを見なきゃいけない屈辱も。その場合は暴動が心配。


あぁ,”タイガースが頑張り続ければ”って言うよりも”カープが頑張り続ければ”って方が重要か。今の広島は2軍の選手主体だから心配。ブラウン監督に踏ん張って貰いたいなぁ。