何をかおー?

……魔都紅色幽撃隊。楽しみだ。こんにちは,ゆかしです。


ちょっとした小遣い程度のお金が手元に。
買いたいものリストとしては以下。

PSP
ベアルファレス専用機。他にも過去ゲー用。
PS3
動画再生&過去ゲー用。場所をとるし,コストパフォーマンスが悪いか?
wii
FE専用機 & 過去ゲー。ただGBA以降のFEが若干スベっているので,FEの為だけに買うのが怖い。特に直近のDS版FEがヒドかったし。
ipod touch
ただなんとなく欲しい。実物を見てから欲しくなった。
3万円前後のパソコン
現状では今の性能(Pen4 2.53g / メモリー768m)で満足しているんだけど,拡張の規格(IDE/AGP/RIMM)がほぼ死滅しているのが痛い。最近のアプリは しれっとメモリー1Gを要求してきたりするし。


どれも決め手に欠けるなぁ。落としてくれる,なんて言うかキラータイトル的なものがない。