前回の追記ー。って言うか,その後,か。

腕を失ったツインビーは,ガウォークタイプと云って問題ないのではあるまいか? こんにちは,ゆかしです。


前回書いた ブラウザ三国志なんだけど,上位ランカのプロフィールコメントや 同盟紹介を読んでいるうちに,当初 思い描いたモノと違う気がしてきた。
軍事でも対戦でもなく。


なんと言うか,殺伐さが足りない。
義務ゲー?


殆どの諸侯が戦争反対平和主義ってどうよw まぁシステム的に仕方ない部分もあると思うが。


協力プレイをしたいなら,最初からそれが目的のゲイムを遊ぶわけで。


うっすらとしたコミュニケイションを取りたいなら,サンシャイン牧場を眺めている方が良いわけで。
(サン牧のうっすら感は,人見知りには最適w)




ここからは追記ー。


思い立ったら即決行,って訳で,ゲイムデイタ削除申請を行った。
幸い,まだ一緒に遊んでいるフレンドは居なかったので。


いや,ブラウザ三国志も面白いとは思うんだよ?
ただ ゆかしが考えていたものとは かけ離れていただけで。