きたみたかった。

目が覚めて,マンガを読みながら こまごまとブラウザ三国志を遊んでいたら,気がつくと休日が終わっていた。そんなバカな! こんにちは,ゆかしです。

ブラウザ三国志mixiアプリの中では珍しくシミュレイションとして成立しているので,楽しい。(その分 敷居は高いか)
招待制(って言うかマイミク制)ではないからか,フレンドは殆ど遊んでいないけど。
同盟を募らないとキツそうなゲイムなので,ここで募集しときます(笑)。第4サーバ・南東の方角で遊んでいるので,興味あるフレンドの方はよろしく……。プレイヤネイムは そのまま『ゆかし』です。


休みを費やして読んだマンガは・・・


・・・続いてカルバニア物語を読もうと手に取ったところで,1日費やした事に気づいた。
ファンタジーを読みたい気分だったのが災いしたか。ギャグマンガの気分であったなら。