アヴァロンの鍵はじめました。

登録はしてみたけど,↑にアヴァロンネタを書くかは不明。日記を何種も書くなんてつらい。こんにちは,ゆかしです。

そんな訳でアヴァロンの鍵オンラインをはじめました。
楽しい。元がアーケイドだから 一対戦が短めなことも,気軽に遊べて良い。


料金体系は,プレイ料金は無料。
ゲイム内通貨としてがあり,1G=1円。それで,カード購入が1枚30G。高いか安いかの判断は分かれるところだけど,まぁアーケイド版のプレイ料金と較べたら遥かに安い。


カード入手の手段は購入だけではなく,レベルアップやキャンペインなどで入手可。また余剰カードをGに還元することもできる。
現在ゆかしは13回対戦をして 第5学位(レベル5)なんだけど,カード5枚と100Gを入手。しばらくはユーザ囲い込みの為に カード入手のイベントが開催されるだろうから,当分お金を使わなくてもよさげ。
それにお金を出す価値のあるゲイムだし。
DC版PSOの時に購入して以来,ずっと使い道に困っていたwebmoneyがあるから この機会に使ってしまおうかな。


現在13回 (1回はフリーズしたから実質12回)プレイをして,達成率は61%。レベル3までは初心者マップでの対戦だった訳だから,この数字は低いかも。
ver.2は遊んでいなかったから,ver.1.3以来のアヴァロンの鍵。勘を取り戻さんとなぁ。