ツラユキはネカマ。

”男もすなる日記といふもの〜〜”なんて さして必要でも無い事を最初に書いちゃったら,そらネカマだとバレるっちゅーねん。こんにちは,ゆかしです。


一般論ですが,『浮気をした男は妙に口数が多くなる』からバレる,なんて話もよく聞きます。後ろめたい,或いは秘密を守りたいから,余計なアリバイを口走ってしまい,かえって疑惑の目を向けられてしまうネカマの法則です。
兄貴がネカマだったら そりゃあトモノリだって「んもぅ,お兄ちゃんのバカッ! これから みつねちゃんとお仕事があるのにっ!?」って気分ですよ。


まぁ嘘か真かは判りませんが いずれの場合にせよ,「三日前から知っていた」なんてのは勇み足で,言ってはならない言葉でした,とかそーゆー風な話。