やさぐれてんだよ。

パソコン壊れました。こんにちは、ゆかしです。


夏の暑さで 最近ずっと調子が悪かったんだけど、ついに限界がきたみたい。・・・この忙しいのに。
電源を入れてもファンが回るだけで起動せず。不眠不休(若干誇張)で復旧作業。ブートドライブを変更してそこにwin95をぶち込んで なんとか起動させる事に成功、Cドライブのリカバリ&再セットアップ。
なんとか動くようにはしたけど、Cドラのデータが全部消えた・・・。萎え。


「ネットに繋いでアプリケーションを揃えよう」と思うも、ネットに繋がらず。無線LANアダプタのドライバも消えたから。スタンドアローンでウィルスからも安心。
仕方なくデスクトップ一式をリビングに運び、紐付き接続。無駄な汗をかき、今これを書いてます。