台風の中心にはバイマン。






こんにちは,ゆかしです。


てな訳でWCG大会の2次予選。しかし昨日よりのPC復旧作業で,一睡もしておらず。身体もだるし。正直 初日の予選は捨ててました。
けど勝ったよ〜ん。(テンションがオカシイらしい)


一回目のセッションは,闇マ君とたらこさんと3人だけのセッション。これは強豪 闇マくんと争うのを 皆が嫌ったからでしょう。ってか みんな日和過ぎだよ(笑)。
決勝では,「眠かった」では済まされない,キラした*1対戦をしてしまった。おさむい。猛省だよ。


二回目まで時間があったので,少し睡眠を摂ろうと思ったんだけど,蒸し暑く 気分も悪く 結局眠れず。
丸一日以上 何も食べていないから空腹ではあったんだけど,気分が悪くて食べる気もせず。珍しくタバコを吸い,シャワーだけ浴びてセッション入り。
これが初日の最終セッションで,今度は満員。しかも前半のセッションを日和見した人が多かった事のしわ寄せが来て,入れなかった人も多かったみたい。
一回戦マジャールさん,二回戦sonicさん,決勝suka daさんを下して勝ち残りました。これでゲームショウでのシンガポール挑戦権を獲得です。


いやもぅ,初日で勝ち残ったからホント楽。今日はこれからゆっくり寝ますw

*1:集中力を