コスプレ喫茶『鬼神』。

こんにちは,ハバロフスクの暴れ狼です。
http://www.worldcybergames.jp/2005/?p=news&id=81


って事で,WCG2005大会の予選。しかし旅から自宅に帰ってくると親族一同宴会中。「これじゃぁオンライン対戦なんてできない」って訳で,急遽suka daさん宅をお借りして参加する事に。感謝♪


しかしずっと東京に居たからDOAUの実戦経験を欠いている訳で。ちょっと不安。普段の対戦環境と大きく違っている事も不安要素。
けどまぁなんとかなるだろうって希望的観測で,大会用セッションにログイン。
・・・同じセッションに狂四郎音速丸っていう二大鬼神がいるし。ネタ?(笑)


結果だけ書くと,なんとか勝ち残れました。これで来週も勝てば東京ゲームショウで晒しプレイです。


そう言えば狂四郎先生はティナでなくブサで出てました。多分これも愛のなせる業でしょう,放置プレイとか生殺しプレイとか。そんな感じ。