お蔵入り。

「2年下積みしたら店を任せるよ?」と、ソープランドの幹部候補生のオファーを貰った事もあります。こんにちは、ゆかしです。


データのバックアップ取り忘れが二つ発覚。
ひとつは、IMEの辞書。レックウラクシンガ裂空落震牙と一発変換してくれません。
もうひとつが、レンタルサーバーのデータ。パスワード判らないからサイト更新できません(笑)。アルバムページ用に動画をアップしたんですが、そんな訳でURL告知不能。だからmixiのプロフィール>所属の欄に告知しました(フレンドオンリー)。例によって先着10名様です。250メガの容量ギリギリまで使っているので、これで消されないようなら一安心。


ダウンロードや再インストールをしてると、その間は手持ち無沙汰。そんな訳で ながら大掃除。
長野時代の領収証を発見。今手元にあるという事は、未清算
新幹線あさま、快速みすず、ホテル池紋・・・。〆て二万円余り・・・。大掃除しなきゃ良かった。知らない方が幸せだった。


そんな訳で写真は今日の夕食。オクラオンリーイベント