切れたテープも修復しよう。

「ベンツに車ぶつけるって気持ち良いよ?」と、保険金詐欺のオファーを受けた事もあります。こんにちは、ゆかしです。
さすが魔界世界 尼崎*1


めずらしく芝セッションでずっと対戦。普段は(結果的に)フレンドセッションになる事が多いから。
色んな人と対戦できて面白かった。偶には良いね。



大掃除で大量に出てきたアナログビデオテープを処分しようと中身を確認。DOA関係の映像が収録されたモノも何本かあった。

  • D-cup 1st
  • 仙台F1第二回DOA2大会/2000年05月21日
  • DOA2対戦ビデオ/たぶん,2000年06月18日西スポ
  • DOA2コンボビデオ『拳打凶猛』
  • DOA3対戦ビデオin忍乱邸。(マコ忍・カブ乱・まはらじゃ・闇マ・輝・ヒョウ・HOKUTO)
  • DOA++ HardEdgeによる攻略ビデオ ベータ版

D-cupのビデオは持ってないと思い込んでたから嬉しい誤算。誰が撮ったものなんだろう? 手ブレしまくってるから なかうみさんではないと思うのだけど。
一番最後のビデオはかなりレア(笑)。ベータとはビデオの方式の事じゃないですw
どのテープも放置してたから かなり劣化してる。早いうちにデジタルデータに変えておこう。

*1:兵庫県に存在する都市の名前。大阪の西成と並んで二大アングラ都市として有名。実際に住んでいる者としてこの街を一言で説明するなら『治外法権』。これ以上の都市を探すなら,同じく兵庫県の大久保町くらいしかない。