不様。

夜に90分だけ仮眠するつもりだったんだけど,目が覚めると深夜3時半。ぐはー。
やりたい事が色々とあったんだけど,逸してしまった。


迷ったけど「誰かいるかなー?」と その時刻からオンライン対戦。誰もいないし(笑)。芝セッション*1に乱入。
寝起きで頭も働かず,「重いのはイヤ」というよく判らない理由からパッドで対戦。連敗。二度とパッド対戦はしねぇ。
suka daさんが入ってきてちょこっと対戦。スティックに戻したけど,やっぱり寝起きでキレがなく,沢山負けた。


そして今も頭がボーっっとしてダルいまま,この日記を書いてます。
風邪ひいた。

*1:今作った造語。フレンド縛りなどを設けず,普通に検索に引っ掛かるセッションのこと。