オールザッツ2005。

まいど! ゆかしです。


オールザッツ漫才ストリークの優勝キター!



オールザッツ番組HPの出演予定者の中に ストリークの名前がなかったから不安だったんだけど・・・余りに嬉しかったんで,優勝が決定した瞬間に書き込みw
これから餅つきの手伝いをしてきて,一眠りした後に続きを書きますー。


≪ここから追記≫
ネタの最中に客席や芸人席を映すのはまぁ良いんだけど,顔芸やアクション芸の最中にカメラを切り替えるのは止めてくれ。>MBS


トーナメントは1分間でのネタ見せだから,普段から小ネタを連発するスタイルのイシバシハザマがぶっちぎり優勝かとも思いきや・・・。1分間で小ネタ2つでは,緩急をつけるネタ構成が出来ずに苦労したのかな? って印象。


ハリセンボンは初見。キャラ作り ズルいなぁ・・・笑った。
最も1分ルールで苦労したのは天津だよなw
とろサーモンの 抽斗が底をついてからの壊れっぷりに笑った。


トーナメントを勝ち進んだストリークの 各球場のウグイス嬢ネタをたくさん見る事ができ満足。そして「まいどー!」のショートバージョンw
「(種田が空に)飛んでいくか!」に爆笑。
ストリークのネタって いわゆるベタなものも多いし,会場には野球ネタをされても判らない客も多いだろうけど,それでもあそこまでウケるのは細かいディティー構成の巧さだなぁ。



表の主役がストリークなら,裏の主役は間違いなくなだぎ武な訳でw 「いま何考えてんねん!」 そしてディラン
初っ端のウーウェイがちょっと微妙だっただけで,キャラコレ2006ってハズレ無しだったなぁ。単独であんなにも受けているなかやまきんに君も初めて見たし。火の鳥を捕まえる手塚先生に爆笑。


その他〜。

  • ビッキーズは去年に引き続き,ネタとは関係ない箇所で神掛っていた。
  • まさかブラックマヨネーズに黄色い声援が飛ぶ日がくるとは(笑)。
  • 楽屋ウケの感が強かった歌のコーナーが 面白くなっていた。