小ネタ集。

ヒューザー社長の証人喚問予定日ってさぁ・・・んぁぁ・・・んん・・・まぁいいや。『その日』が訪れたら書きましょう。
こんにちは,ゆかしです。


DOA4リリース直前なので,折角だから 殆ど誰にも知られていないDOA3のネタを書きましょう。DOA3の凄いトコロって,まともな攻略サイトがひとつも無いってトコだよねw


長いテキストを書くのは面倒なので,gifアニメにしました。全て 一見地味だけど,DOA3を少しでもやり込んだプレイヤにとっては「えっ! 今の何で!?」ってネタで満載かと。
DOA4でも活かせるかどうかは不明。しかし発想の参考には確実になるでしょう。


ハヤテの鳴竜コンボ。

辻風[41236F+P]からのコンボではなく,投げを全て繋いでからのコンボ。
コンボ画像。(約3.7メガ)
これは内部処理を逆手に取ったネタ。ここまで派手な現象は稀だとしても 色々と活かす事ができ,僕はDOA2Uでザックの壁攻めで利用。

空中コンボからの壁コンボ。

これはもう見たまま。発生条件を書き始めるとおそろしく長くなるので割愛。
このネタは 昔僕のサイトに書いていたんだけど,意外と知らない人が多かった。

リ・サ。

おまけ