Fourth。

MBSと言っても 松山ぼっちゃんスタジアムの略称ではない。<野球ネタ
こんにちは,ゆかしです。


DOAUを遊んでいなかった強豪プレイヤのうち・・・

  • 丸メガネの人は DOA4を遊ぶらしい。
  • 悪い人は X-box360を買ったらしい。
  • 萌えヤンキーの人は 懸賞に当たればDOA4をするらしいw

あとは某チェリーたんはどうするのかな?
某悪い人は 油断していると ずっとヴァナディールに居そうな気もするがw


って言うか・・・まだDOA4買っていません。当分買えません。
何でかって言うと,今年の後半に病院にお世話になって その治療費が予想より高くついちゃったから。桁がひとつ違ったw
「今年の後半からまた東京に住むから」って何人かの人には伝えていたんだけど,それ用にとっておいた貯金の殆どを治療費に回しちゃったから,当分東京に住めそうにない。しかしまぁ東京に住んでから身体を壊していたらシャレにならない事態になっていた訳で,考えようによってはラッキィ。ナイスポジティヴシンキングオレ。


僕がDOA4を遊べるようになるのは早くて2月末くらいかな?
追いかける立場になりますね。今から楽しみ♪