踵姉妹。

今年も最後の日。こんにちは,ゆかしです。


去年と同じく,格闘技を観ながらウダウダと書いて行こうかと。今日の日記は どんどん追記していって,年が変わるまで続けます。


昼過ぎに寝ちゃって気づいたら,目が覚めたら18:40。「やっべPRIDE始まってんじゃん」って飛び起きてTV点けたけど,試合は始まっておらず。今年は無駄な演出が1時間もあったんだw


12月の日記タイトルを踵姉妹にした時点で,今年最後の件名が踵姉妹になることに確定していたわけで。いや,気づいていたけど。
踝兄弟なんて,いったい何人が判るんだろうね。


お,いま2試合目終了。
そして今年も無駄なVTRの使い回しが多い。


あまりにつまらないからチャンネル変更。
お,初めて新ドラえもんの声を聴いた。特に何の感動もないなぁ。


うわーダメだわ。
これ以上 TV観ていても 嫌悪感しか生まれてこないから,今日(今年)の日記はこれで終了で。
良いお年を!