あけてた。

case6,知人の女性たち曰く。

「なんか ゆか氏って男優っぽいよね」
「ねー。台本とか使ってそう」


男優ってのが誰を指しているかは判らないんですが,きっと褒められたんだと思います。いやぁ照れますね。
正月っぽい話題を持ってきました。あけましておめでとう,ゆかしです。


そういや高校の頃,クラスメイトに「保○尚○に似てる」(恥ずかしいから伏字)って言われた事があって,けどその俳優の事をずっと知らなくて 気になっていたんだけど,この年末 初めて見ました。

「・・・ぜんぜん似てねぇじゃん」


いや,けどまぁ褒められてたんだろうし,悪い気はしませんが。その俳優は 僕が好きなタイプの貌だちをしてたし。



・・・板さんって千原兄弟の弟に似てる。