ミラノ食堂に行きたい。

紅い発光体と化した箱サブロウ,リペアセンタに旅立ち はや10日,未だ帰還は適いません。ご勘弁!こんにちは,ゆかしです。


なんか最近は 梅田に遠征者が来るたび,最初にする事は迷子の捜索な気がする(笑)。
DOA2の頃のオフ会,毎回「じゃぁミスト2集合で!」だけで 全員が無事に集まっていたのって,もしかしてミラクルじゃあるまいか?


ってことで 学会で大阪にきたいしたまご氏suka daさんとご飯を食べてきました。今回は神戸にんにくやではなく,姉妹店であるパスタdeパスタ



ワタリガニワタリガニ



サーモンとほうれん草。
写真を撮り忘れたんだけど,ナポリタンにはタコさんウインナが鎮座していましたw



えびたるたる。



マルゲリータ。カットされているので,ピザを斬るスキルゼロの人でも安心。



デザート3種盛り(6種の中から3つを選べる)。これは,ナッツチョコ,杏仁,ラズベリーパンナコッタ。