爆散ってアンタ。

「29日に大型メンテがあるなら,箱サブロウが帰ってきても すぐにはオンラインできねぇなあ」……なんて考えていたんだけど,29日までに帰ってこなかったよ。ハハハ(板垣氏風笑い)。こんにちは,ゆかしです。


いやぁ「ありがとギアス」で終わる,最高のラストだった。
あれしかないって結末だし。○○○が○○○として学園に通うってのがね。完璧。


個人的願望としては,○○○○○と○○○さんだけには殉死して欲しかったけど。或いは○○○○に仕えるラスト。この二人だけは,共犯者でも共謀者でもなく,ただの(貴重な)配下だったから。


いや,ホント久しぶりに毎週テレビをチェックした。前作を除けば EVA,アルチュン以来。