誰か録画してない?

青木さやかを見る度に,飯野賢治が思い出されて仕方ない。こんにちは,ゆかしです。

昨夜のフジヤマ☆スタアってTV番組で,小杉十郎太なだぎ武でWディランっていう魅力コンテンツがあったらしいんだけど。誰か録画してません? すげぇ観たい。
噂のビリー・ブランクスも 吹き替えは小杉十郎太なのね。ちょっと興味が出てきたw
この番組,関テレ制作らしいけど ローカル番組なのかな?


あと,これは確実にローカルなんだけど,先々週あたりのちちんぷいぷいを誰か録画してない?w 長尾谷高校テニス部が特集されていたらしいんだけど。
長尾谷って言ったらテニスに詳しくないゆかしでも耳にした事のある,最近のムーヴメント。創部2年目でインターハイ優勝,3年目で男女ともに団体・個人の 計4部門制覇(史上初らしい)という,まさにマンガみたいな学校。
噂によると総監督は 体育系の人ではなく,物理の教師。非常に理詰めなテニスをするらしいんだけど。その考え方にむっちゃ興味がある。