オフ会は3月22日で。

四捨五入すると30歳になりました(笑)。こんにちは,ゆかしです。
昨日XboxLiveで話していて思ったんですが,"血のnCr抗争"の際に 初めてマキシマさん達に会った時には まだ20代前半だったんだよなぁ……しんみりw



オフ会告知,日程調整をギリギリまで行ったために遅くなってしまいました(謝)。
タイトルにもある通り,3月22日(土曜日)に行います。
昼間テキトーに遊んで,夜からは宴会って感じで。夜からの参加でもOK。


細部はこれから詰めていきますんで,何かしたいコト,何か食べたいモノとかがあれば,意見お願いします。ゆかしに任せると 全自動で神戸にんにくやになってしまうので危険です(笑)。
”天の時”が得られれば,お花見を開催するテもありますし。