Looking GOOD!!

結局WCG観戦には行けませんでした。宴会時の自己紹介は考えていたんだけどね。

「去年と同じ挨拶をします。
最近DOAやっていません。こんにちは,ゆかしです」


優勝は 前に書いた予想通り(笑),餅A君でしたね。カッコイイ!
LIVE中継を観ていたんだけど,なんか餅A君ってもっと揺れているイメージがあったんだけど,案外フツーでしたw
あ,"揺れている"って比喩表現じゃないですよ。見た目のハナシです(笑)。


なんかこーゆー事を書くと 悪口と受け取る人が居るんですが,そんなつもりは微塵もなく。ゆかし自身も「対戦中にへんなリズムとってる」ってよく言われるので。
昔なにかの大会の時に餅A君と対戦して,二人して揺れていたので ギャラリーが笑っていた事があります(笑)。


以下,ネットでLIVE中継を観るまで起きたこと。

  1. 寝転んで観たかったので,ibookでアクセスするも,『Macではアクセス不能』。
    片眉がピクリと動く。
  2. 仕方なくVAIOノート。アクセスするも,『FireFoxではご覧になれません』。
    へし折りたくなる。
  3. 仕方なくInternetExplorer。アクセスできるも音声が鳴らない。
    おいおい。
  4. LIVEペイジのヘルプファイルを見る。『スピーカの電源は入っていますか?』で以上。
    台パン。
  5. 仕方ないからデスクトップ。ようやくマトモに映った。

アホか。
Macお断り,IE以外お断りとか有り得へんやろ?