だからツンデレありますってば。

現在,夏の間 だましだまし使っていたPCを再セットアップ中。
こんにちは,ゆかしです。


なんか半年に一回は OSの再インストールをしている気がする。ってか実際にしている。今回はかなりキビキビと作業が進んでいます。嫌なスキルアップ
再セットアップのメリットは,リセットされてウィルス対策ソフトの半年無料がついてくるところ。もう何年もお金を払った記憶がない(笑)。
この作業が終了すればPCも安定するハズなので,動画エンコードもできる事でしょう。



さて,先日の日記。TRさんが書かれた通り,正解はベアルファレスでした。ゼッタイ誰も知らねぇよ。今mixiの写真に使っているキャラ,あれもファティマでもキュベレイっ娘でもなく 登場人物の一人。

この写真でしゃべっているのはパスカっていう炎属性の弓使い。ベルウィックサーガにパスカニオンって最強の炎弓が登場するらしいけど,元ネタなのかな?

上の動画はまるでオープニングの様ですが,実はエンディングの一部。まぁつまりこんな世界観。


プレステのRPGの中では,確実に遊ばなきゃいけないタイトルのひとつ。
ファイアーエムブレム東京魔人学園ガンパレードマーチオウガバトルの内どれかが好きな人なら,大ハマりする可能性が高い。


ポニーテイルキャラもいるから 枯葉さんも安心。