動画かもしれない(婉曲)。

オススメの妹キャラはキシリア。こんにちは,ゆかしです。


誰ぞに不幸のメイルを送りつけようかとも思ったんだけど,殆どの知り合いがアドレスを公開していない罠があったんで,コチラに書いておきます。


http://www.filebank.co.jp/guest/yukashi/

  • ID : yukashi
  • フォルダ : doa
  • パスワード : "ゆの人の主食"


上記だと低速ダウンロードなので,filebankユーザの方はログインしてからのダウンロードをお勧め。
ID『yukashi』でshare検索してみて下さい。他のDOA関係の動画もあります。


パス知らない,忘れたって方はメイルにて。知り合いなら答えます。


動画の形式は,今回からh.264にしてみました。拡張子はmp4。
QuickTimePlayerGOMPlayerで再生できます。WinでもMacでも確認しました。
あと,PSPでも再生できるハズです(PSP持ってないから未確認)。PSPで再生できたか否かを報告して頂ければ,ゆの人が喜ぶらしいです。
それ以外の携帯動画プレイヤ,一部の携帯電話でも再生できるかも。


あ,QuickTimePlayerは 旧バージョンでは不具合があるので,色が正しく表示されません。最新版(ver7.13)でお願いします。
高画質版は作るかどうか未定。もともとの画質が悪いので。