衛星! 衛星! 衛星は何処!?

素敵だと思うあだ名は淫獣
いや,呼ばれたいでしょ?淫獣って。そんなあだ名。ぜってぇカッコ良いよ!
こんにちは,ゆかしです。


昨日の日記に書いたDVDプレイヤを物置から引っ張りだしてきて設置。
標準でS端子ケイブルが付いていないってお寒いプレイがあったけど,まぁ必要最低限の機能は装備されており充分。リモコンがシンプルで使いやすい。良いデザイン。


けどなんかデカい。上からみたらXboxの1.5倍ほどの大きさ。
置き場所に困ったけど,いまあるTV周りの機器を一から設置しなおして,なんとか完了。
で,スーファミをテレビ台の中に置いて運用する事にしたんだけど,ソフトを挿したら高さがギリギリ。ソフト交換の際はスーファミ本体を引っ張りださなきゃいけない手間。


・・・しまった。
サテラビュー対応ソフトが遊べねぇ! 普通のソフトより3cmほど高い。

これじゃぁテレビ台の中に収納できん。


ちなみに写真のソフトはGNEXT。
子亀ソフトも持っているからD1ガンダムも使えます。