日記のネタに 提供してみる。

「けどDOAしてる人たちってキモオタばっかなんでしょ?」
「そんなこと無いってw 確かにキモい人がいることは否定せんけど。
そんなのはごく稀だって」
「嘘だ! あんたもオタだし,沢山いるでしょ?」
「いや DOAの集合とオタの集合があっても,重なりあっている部分はごく僅かだって」
「嘘だ! 少なくともマスターカードのロゴくらいには重なり合ってるに違いない!」


・・・この想い,プライスレス。こんにちは,ゆかしです。



ってコトで,あなたのDOA分を解析するツールを作成してみました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/yukashi_doa01
↑をクリックでどうぞ。(ケータイでもOK)
宜しかったら日記のネタにでもどうぞw


時期を外しているのはわざとです(笑)。ディレイ。
ちなみにこんな感じ。

  • ゆかしの69%はコミケに行ったらDOAは全てエロ同人という事実で出来ています
  • ゆかしの22%はしゃがみガードで出来ています
  • ゆかしの6%は確投げで出来ています
  • ゆかしの3%はHボタン連打で出来ています
  • DOAの52%は不適切な表現で出来ています
  • DOAの34%はしゃがみガードで出来ています
  • DOAの9%は確投げで出来ています
  • DOAの3%はFボタンで出来ています
  • DOAの2%はバイマンクラブで出来ています


100種類の成分を登録したんだけど,よく使われるのは20種程度。ちと残念。
何人かの名前でテストしたんだけど,結構キテるのがあった。"まきでん"なんて神。