チャリンカ。

GAMEBOY本体と DC用S端子ケイブルがどこにも売っていない。こんにちは,ゆかしです。


落ちてしまった体力と筋力を戻すため,ここ数日でかなり自転車を乗り回しました。
昆陽池公園に行ったり,夙川に行ったり,箕面公園まで行ったり。阪神間在住でないと イマイチ距離感のイメージが湧かない地名でしょうが。
尼から梅田まで,自転車で普通に行ける事もわかりました。距離は3倍以上長いけど,上り坂が無い分,板橋〜池袋間を行き来するよりラクな感じ。


体力づくり的には良いのですが,やはり国道沿いは空気が悪いのがネック。
朝 鏡を見て,「お,今日は顔色が良いぞ」と思ったら,顔にできたジンマシンだったのは ちょっとしたアメリカンジョークであると信じたい。