DOAUいろいろ。

●精神論

最近いろんな人から「弱くなった」と評判の ゆかしさんな訳ですが。
まぁ集中してないんですわ。結果,反応が遅れたり 判断を誤ったり。
集中できてない理由は,自分では特定できているつもり。ただ理由が判ったからといって,それを改善できるかってのはまた別問題なわけで。
難しいねぇ。


ただ理由が特定できている,ってのは99%解決しているとも言える。うん,そう考えよう。

●技術論

ハヤブサ使ってると,ファジーからの肘が236Pに化けるな。かなり痛い。
3Pをガードされた後とかならまだしも,ホールドすかりモーションからが暴発しがち。そして死あるのみ。
なんとかせねば。

●そのほか

月っちゅがたまに『まはらぶさん』と呼ばれているのがうすら面白い。