想魔さんは,たぬ&いしたまごの上位互換キャラと思った。

いや世間話ってモノは えてして内容がないものなんだけどさ,あそこまで内容のない話を延々と続けられるのってある意味才能だよな,って思いました。こんにちは,ゆかしです。


今日は遅めの深夜1時くらいにログイン。
いつものフレンドの部屋に入ろうとするも,全て満室。みんな同じ部屋にいるんだろうな・・・なんて思ってたら,アクト先生といしたまごさんから お呼ばれ。やおら魚座セッション。
さて対戦すっかーって雰囲気の時に月っちゅ登場。そして開口一番,おもろいネタを振ってくれる。セッション作ってわずか5分にして,みなのテンションはMAX状態。
てゆーか,相変わらずこのテのネタに関する月っちゅのアンテナと云うか喰い付きは かなり鋭い。色んな意味で日本刀。