泥人形!

せっかくなんでお笑いネタを続けます。レイザーラモンの住谷が出演するとのウワサを聞いたので,バク天なる番組をチェック。うわーホントに出た! しかもここ数回出てる様な紹介の仕方だった。見逃してたよ。。。勿体ない。
あのキャラ(ハードゲイ)が巣鴨の刺抜き地蔵にいる・・・。ありえない。むっちゃ笑った。


ってゆーかピンでの出演。コンビでのネタが見たいなぁ。レイザーラモンのネタって1回しか見た事がないんだよね。泥人形のネタ。
あの力技シュールをもっと堪能したい。


キャラを買われてのバク天起用だと思うんだけど,全国ネットのバラエティにつまみ食いされ 潰されて欲しくないなぁ。
これをキッカケに躍進してほしい!