ヘクター'87。

好きな染色体はXX。こんにちは,ゆかしです。

suka daさん,那須了さん,やす君と4人でご飯を食べに行きました。梅田集合。
DOAUメンツとオフで会うのは初めてなので,割とドキドキ(笑)。suka daさん,やす君とはハジメマシテのご挨拶〜。


集合が22時と遅かったので,ファミレスで食事することに。
まぁ話題はDOA対戦のことだったり,最近増えているDOAUチームの事だったり,その他のゲームの事だったり。なんか誤解してる人が多いんだけど,別にnCrはチームじゃありません(笑)。


ゲーマーを自称するなら,高橋名人vs.毛利名人のビデオは見るべきだと思う。バイブルですよ。毛利名人は神。あの無敵時間を利用した切り返しなんて芸術。
調べてみたら,DVDになっているらしい。ヤバい,欲しくなってきたw


話も盛り上がり,気づいたら深夜1時前。
sukaさんに車で送ってもらいました〜。ありがとうございます!