眠眠打破。

実はもう2ヶ月以上前から・・・僕のXBOX-Liveのフレンド枠がイッパイになってるんですわ。DOAUしか遊んでないんですが,来るもの拒まずで登録してたらあっという間に『これ以上登録できません』。
で,気づいた時にはフレンド枠を整理して 騙し騙し使っているんですが,僕の枠がイッパイだった為にフレンド登録が(システム的に)拒否られてた方,いらっしゃいましたら本当にスイマセン。
システム的に弾かれる(僕の方までフレンドリクエストが届かない)って云うのは昨日初めて知りました。これからは常時1人分くらいは空きを作っておきます。
そしてフレンド枠整理をする時は,『最近見ない人』『対戦した記憶の薄い人』を中心に消していってるんですが,消されて気分を害されたらゴメンナサイ。
「ゴルァなんで消すねん!?」と言って頂けたら登録しなおしますんで・・・。


って訳で(?)昨日は,sacさん,→heartさん,こいしさんと関西人部屋。
朝が近づくにつれテンションが上がりますw